トスラブ舘山ルアーナ到着前に車で立ち寄りたい子連れ親子におすすめの周辺ドライブコース 

トスラブ館山ルアーナドライブスポットタイトル

スポンサーリンク

目次

2022年2月の3週土曜日に千葉県にあるトスラブ舘山ルアーナに小学生の子ども2人と車で旅行に行きました

2022年2月の週末に千葉県館山市にあるトスラブ館山ルアーナに小学生の子ども2人を連れて車で旅行に行きました。

トスラブ館山ルアーナの外観写真
トスラブ館山ルアーナ

トスラブ館山ルアーナは「関東ITソフトウェア健康保険組合」保健施設で組合員が家族と利用できる施設です。

今回で3回目の訪問になりましたが、千葉県は房総半島の先端まで高速道路がないので途中から国道を通ってのドライブコースになります。

<川崎駅からトスラブ館山ルアーナまでの車での経路>

トスラブ館山ルアーナドライブスポットタイトル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ご訪問ありがとうございます。
2児のパパであり、現在中学受験を受ける子どもの子育て体験記をメインにご紹介しております。
一方でファイナンシャルプランナー2級の資格を取得し資産形成でお金に不自由のない人生が送れることが目標です。
人生は楽しんだもん勝ち!

目次