sotosotodays CAMPGROUNDS子連れ訪問記|キャンプ初体験の小学生でも楽しめる10のポイントとおすすめスポット4選

sotosotodays campgrounds タイトル

スポンサーリンク

目次

2022年7月の2週土曜日に神奈川県南足柄市にあるsotosotodays CAMPGROUNDSに小学校の子ども2人を連れて行ってきました 

神奈川県南足柄市にあるsotosotodays CAMPGROUNDSに小学生の子ども2人を連れて行ってきました。

僕の小学生の娘はアウトドアが苦手で、「キャンプとか行きたくない!」って言うんですがこのキャンプ場は喜んで一緒に行ってくれます♪

家族山登り

女子小学生にもおすすめで我が家も3回利用しました♪

キャンプ場ですが、僕が毎回利用するのはこちらの「キャビンサイト(1日18,700円)」です。

sotosotdays CAMPGROUNDSキャビンサイトの写真
sotosotodays CAMPGROUNDSのキャビンサイト

周辺は自然に囲まれているすごく素敵なところです。

通算3回、訪問した経験からできる楽しみ方や持参したほうが良いもの、気を付けるところなどをご紹介させていただきます。

キャンプ初心者の我が家でも思いっきり楽しめたので、参考にしてみてくださいね(*^^*)

sotosotodays CAMPGROUNDSの料金システム・持参したほうが良いもの

sotosotodays CAMPGROUNDSの場所はこちらです。

sotosotodays campgrounds タイトル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ご訪問ありがとうございます。
2児のパパであり、現在中学受験を受ける子どもの子育て体験記をメインにご紹介しております。
一方でファイナンシャルプランナー2級の資格を取得し資産形成でお金に不自由のない人生が送れることが目標です。
人生は楽しんだもん勝ち!

目次