【2024】ジャパネットたかた新春セールは本当に安いの?初売りランキングトップ5選

2024ジャパネット初売り新春セールタイトル

スポンサーリンク

目次

2024年ジャパネットたかた新春セールはいつから?安いの?

ジャパネットたかた2024年新春セールタイトル

ジャパネットたかたの初売りと言えば新春セールです。

2024年に開催されるジャパネットたかたの新春セールの疑問についてまとめました。

  • 2024年のジャパネットたかたの新春セールの特徴は?
  • 新春セールの売上ランキングトップ5はどんな商品?
  • 2023年のジャパネットたかたの新春セールは何がお得だったの?

さっそく2024年のジャパネットたかたの新春セールの概要です。

スクロールできます
項目説明
時期2024年1月1日(月)~1月28日(日)
対象商品家電、家具、日用品など
割引率30%前後 商品によっては約半額
キャンペーン・特典①初売特別企画 5日間限定特価! (1/4~8のみ)
➁新春特別価格
③新春選べるセット
④よりどり3点セット20,240円
ジャパネットカードお持ちの方には1/31まで2,024ポイント付与
申し込み方法インターネット、電話
特徴ジャパネットたかたオリジナル商品が多い
2023年以前の新春セールをもとに予想しております

2024年ジャパネットたかたの新春セールは、1月1日から28日まで、家電、家具、日用品などさまざまな商品を大幅に割引して販売するイベントです。

割引率は30%以上が中心で、中には50%以上割引される商品もあります。また、ポイントプレゼントのキャンペーンや特典も充実しています。

2024年のセール一覧

それぞれのセールをみてみましょう!

新春セール①初売特別企画 5日間限定特価! (1/4~8のみ)

新春セールの1つめは「初売特別企画 5日間限定特価!」です。

1月4日~8日だけの特別価格のセール

引用元:ジャパネットたかた

「初売特別企画5日間限定特価!」はその名の通り、5日間限定のセールです。

  • 高品質羽毛掛布団+6層毛布が、10,980円引き → 35%オフ
  • ダイキン エアコンEシリーズが工事費合わせて、21,300円引き → 18%オフ
  • ダイキン 空気清浄機が、13,000円引き → 30%オフ

期間限定特価なので買い替えを検討されているかたにはかなりお得なセールです!

新春セール②新春特別価格

新春セールの1つめは「新春特別価格」です。

1月28日までの特別価格のセール

ジャパネットたかた新春特別価格1
ジャパネットたかた新春特別価格2
ジャパネットたかた新春特別価格3
ジャパネットたかた新春特別価格4
引用元:ジャパネットたかた

参考までにAmazonでの同一メーカーの価格をご紹介します。

ジャパネット

商品によりますが正月特別価格で通常価格よりさらに20~30%くらい安い!

新春セール③新春選べるセット

新春セール2つめは「新春選べるセット」です。

お好きな「メイン商品」と「セット商品」を組み合わせてお得!!

商品は「テレビセット」と「冷蔵庫セット」の2つです。

ジャパネットたかた新春選べるセット1
ジャパネットたかた新春選べるセット2
引用元:ジャパネットたかた

いずれの商品も単品価格では比較はできませんが、ネットショッピングでそれぞれを購入するよりは20%くらいお買い得ですね!

ジャパネット

テレビ、冷蔵庫の買い換えを検討されている方は下取りの値引きもありさらにお得に購入できますね!

新春セール④新春よりどり企画3点20,240円

新春セール3つめは「新春よりどり企画3点20,240円」です。

お好きな商品をよりどり3点で20,240円

ジャパネットタカタ新春よりどり企画3点20,240円1
ジャパネットタカタ新春よりどり企画3点20,240円2
ジャパネットタカタ新春よりどり企画3点20,240円3
引用元:ジャパネットたかた

全部で18点もあるのでよりどりで選びやすいラインナップですね。

例えばこちらの18点のうち高い商品3点を選ぶと

体重計13,980円 + 無水調理パン13,980円 + 包丁13,200円 = 3点で41,160円

この3点を20,240円で購入できるので割引率は49%オフと約半額です!

ジャパネット

ほしい商品が2点あれば、よりどり3点はお得といってよいと思います!

新春セールについての最新情報は、ジャパネットたかたのホームページなどで確認してください。

ジャパネットたかた新春セールで実際に購入した人の口コミ

購入者の口コミ

ジャパネットたかたの新春セールは商品によっては年間で1番安く手に入れるチャンスです。

実際に購入された方の口コミも確認しておきましょう。

ジャパネット

正月はテレビを見る機会も普段以上に増えるので、狙っている商品があるとお得ですね!

ジャパネットたかた初売りランキングトップ5選

ジャパネットたかた新春セールはどんな商品があるのでしょうか。

新春セール直前にジャパネットたかたの販売数トップ5について確認をしておきましょう。

売れ筋の商品がさらにお得になる可能性もあるので、事前におさえておきたいところです。

  • 初売り・新春セールは年間のセールの中で特に安い
  • ジャパネットカードがあれば金利手数料がお得にできて、ポイント還元も受けることができる
  • 売れ筋商品を安く購入できるチャンス

※販売数は2023年12月時点の情報です。

第1位:ダイソン Hot+Cool AM09

ダイソン Hot+Cool AM09
総合評価
( 4.5 )

第1位はダイソンのHot+Cool AM09です。

年末の利益還元祭で値引きもあり、最近になって寒くなった時期で販売数としてはトップですね。

エアコンと違って工事も不要で置き場所も移動ができる便利商品ですが、エアコンや床暖房ほど部屋全体が暖かくならないデメリットもあります。

風呂上がりの脱衣所やキッチンなどでは重宝しそうな商品です!

整備済み品はこちら↓

第2位:日立 掃除機 ラクかるパワーブーストサイクロン

日立 掃除機 ラクかるパワーブーストサイクロン ライトゴールド PV-BHL4000J N
総合評価
( 4.5 )

第2位は日立の掃除機 ラクかるパワーブーストサイクロンです。

年末の大掃除にも活躍する掃除機で1台2役(ハンディ/スティック)の利用ができます。

こちらの商品はボウリング球も持ち上げるほどの吸引力が強みで、さらにLED点灯によりゴミが見やすいのが特徴です。

最軽量モデル1.3kg(ハンディ0.8kg)で車内や高いところの掃除もラクにできるので、女性にも重宝する商品です。

日立の類似商品はこちら↓

第3位:日立 IHジャー炊飯器 5.5合 ふっくら御膳

日立 IHジャー炊飯器 5.5合 ふっくら御膳 ルビーレッド RZ-TS105M R
総合評価
( 4.5 )

第3位は日立のIHジャー炊飯器 5.5合 ふっくら御膳です。

日立の炊飯器の中では最高ランクの炊飯方式「圧力スチームIH」です。

皆さんも圧力鍋の料理を食べたことありませんか?

短時間で真空状態にして、食材に旨みを閉じ込めるので美味しい料理ができますよね。

その技術を炊飯器に採用することによってお米もふっくらと甘味が強く炊き上がります。

お米を保温にしてパサパサになった方も多いと思いますが、こちらの商品はスチームを発生させてご飯がしっとりと保たれます。

日本人はお米は毎日食べる習慣もあるので、いつも美味しくご飯を食べれたら嬉しいですよね!

ふっくら御膳類似商品はこちら↓

第4位:ケルヒャー スチームクリーナー

ケルヒャー スチームクリーナー SC JTK 20 イエロー SC JTK 20
総合評価
( 4.5 )

第4位はケルヒャーのスチームクリーナーです。

大掃除から日頃の掃除まで普段落ちない汚れがかんたんに落とすことができます。

高温スチームで汚れを浮かせて落とす方式で排水溝のぬめりや、コンロの油汚れ、カーペットの食べこぼしやフローリングの皮脂心汚れも落ちます。

ハウスダストのアレルギーや小さなお子さんがいる家庭やペットを購入している方にもおすすめ商品ですね。

ケルヒャーの類似商品はこちら↓

第5位:日立 過剰水蒸気オーブンレンジ ヘルシーシェフ

日立 過熱水蒸気オーブンレンジ ヘルシーシェフ 23L レッド MRO-JT232 R
総合評価
( 4.5 )

第5位は日立の過剰水蒸気オーブンレンジ ヘルシーシェフです。

電子レンジって壊れるまで買い替えをしないと思いますが、こちらの商品は8眼赤外線センサーで食品表面の温度を検知してボタンひとつで理想のあたため具合にしてくれます。

またおかずからスイーツまで色んな料理も楽しめるので、今まで作ったことのなかった料理にチャレンジできます。

また余分な脂や塩分を落としてヘルシーにしてくれるので、レンチンでカロリーが約8%カットもできます。

ヘルシーシェフの類似商品はこちら↓

2023年のジャパネットたかた新春セールはどれだけお得だったの?

2023年ジャパネットたかた 新春セール概要

▼実施期間

2023年1月1日(日)~2023年1月31日(火)

▼内容

・新春ならではの福袋セットや、新年に元気にお届けできるようなワクワクする商品をキャンペーン期間特別価格でご用意。また、クルーズ旅行の新コースも販売いたします。

・期間中に商品を購入時いただき、新たにジャパネットカードをお申込みいただいたお客様には3,000ポイントをプレゼント。さらにその中から、20人に1人を対象にご購入金額を全額ポイント還元する抽選も実施いたします。

▼CM放送

「通常版」:1月1日(日)より全国放送

「完コピ版」:1月1日(日)よりBSJapanextおよびYouTube公式チャンネルのみで公開

2023年は、最新のスマートフォンやタブレット端末、高機能な掃除機や洗濯機、家族で楽しめるレジャー用品など、さまざまな商品が大幅に割引されました。

特に注目を集めたのが、シャープの最新4K液晶テレビ「AQUOS XLED」と、パナソニックの最新ドラム式洗濯機「洗濯乾燥機 NA-VX800BL」です。

いずれも通常価格から大幅に割引され、大変お得に購入することができました。

2023年ジャパネットたかたの新春セールの特典は以下の内容です。

  • ジャパネットカード新規申し込み+商品購入で20人に1人全額ポイント還元(上限10万円)
  • 抽選に外れても全員に3,000ポイント

2024年ジャパネットたかた新春セール まとめ

ジャパネットたかた新春セールについてご紹介しました。

コロナが5類になって2024年の新春セールはリアル店舗もネットショッピングも活況がつくことが予想されます。

新聞折込もありますが、新聞の購読者は年々減少傾向です。

気になる商品はジャパネットたかたの放送を見れば一目瞭然です。

ジャパネットたかたの放送スケジュールはこちら

初売り・新春セールでお得に買い物をして節約・便利な生活をおくりましょう!

@あめこめ侍

洗濯ホースを変えるだけで、洗濯槽までキレイになる話題の商品はこちら↓

2024ジャパネット初売り新春セールタイトル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ご訪問ありがとうございます。
2児のパパであり、現在中学受験を受ける子どもの子育て体験記をメインにご紹介しております。
一方でファイナンシャルプランナー2級の資格を取得し資産形成でお金に不自由のない人生が送れることが目標です。
人生は楽しんだもん勝ち!

目次